更新日時 : 2022年10月3日
【営業事務・契約社員】完全週休2日制◆残業ほぼなしの営業サポート 渋谷本店
- 不動産営業事務
- 契約社員
- 東京都渋谷区宇田川町42-9
- 職種
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不動産営業事務
- 雇用形態
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契約社員
- 勤務地
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東京都渋谷区宇田川町42-9
- 仕事内容
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不動産営業事務全般をお任せします。
残業はほとんどありませんのでプライベートも充実!
完全週休2日制!
■基本的な仕事は…
・電話・来客応対、営業不在時の対応
・各種資料・書類作成、管理
・データ入力、管理 等
・不動産売買・賃貸・管理に関わる業務全般
・清掃・立会・お遣い 等
- 求めている人材
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以下のような方、歓迎♪
■明るく対応できる方
■自ら考え行動できる方
■細かい業務もしっかりとこなせる方
【具体的には】
※PCスキルはExcel、Word操作ができる程度でOK!
※業界・職種未経験者歓迎です!
※長期勤務経験者優遇します!
※運転できる方歓迎!
- 給与
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基本給+皆勤手当
・不動産業経験者:24万円スタート
・未経験者:22万円スタート
※年齢・経験を考慮します。
※月給には、みなし残業35h込み(経験者5.2万円、未経験者4.8万円)
※超過分別途残業代支給あり
※試用期間3ヶ月(給与条件に変更はありません)
※更新あり
※正社員登用あり
- 勤務時間
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9:00~18:00 /実働8h
【勤務地】渋谷本店
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町42-9
D1 UDAGAWA 2F
- 休日・休暇
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週休2日制(土・日)
※月1回土曜日出社日あり(平日に振休取得可)
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
- 待遇・福利厚生
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昇給年1回
期末手当年1回
交通費全額支給
資格手当/宅建:2万円
社会保険完備
社員旅行/2015年・2016年:グアム 2017年:ハワイ 2018年・2019年:沖縄
社外教育システム制度あり
【選考の流れ】
書類選考
↓
一次面接
↓
内定